足首を細くする方法

簡単に足首を細くする方法があります。

太い足首を細くする方法


足首が太くなると、洋服を選ぶ
必要が出てきますよねー。

足首が隠れる丈の長さの、スカートやパンツを選びがちになります。

スニーカーだってかっこよく履きこなせません。

「昔は細かったのに・・・」

って方、結構多いのではないでしょうか?

では、太くなってしまった足首を細くする方法はあるのでしょうか?

あります!


大丈夫です。
今からでも。
今日からでも。

ちゃんと足首のケアをすれば
スッとした綺麗な足首を手に入れる事が出来ます。

では、どうするばいいのか?

おっと、その前になぜ足首が浮腫んで太くなってしまうのか?

原因は、筋力と水分です。

足首が太くなる方の職業は、やっぱり立ち仕事が多いようですね。

看護師さん、美容師さん、ショップ店員さん、などですね。

特に女性は、足の筋肉が男性よりも少ない傾向にあります。

筋力が無いと、体の下に落ちてきた水分を上へ押し戻す事が出来ないのです。

そして、足首に水分が溜まって浮腫んでしまうのです。

と言う事は?

そうです。
足首に溜まってしまった水分を体の上のほうへ押し戻せば良いのです。

一番良い方法は
脚に筋力を付ける事なのですが
運動する時間が無いという方のほうが多いですよねー。

それに、正直、脚に筋肉を付けるのは大変です。

学生時代の様な
ハードなトレーニングが必要になります。

でも、本当はしっかりと運動する事が望ましいのですけどね〜。

それが、出来ない方は・・・

毎日の足首マッサージです。

足首に溜まってしまった水分をマッサージによって、上へ押し戻すのです。

ずっと、足首に水分が溜まった状態でいると
将来、ず〜っと足首が浮腫んだ状態になってしまうのです。

まとめ

要は、マッサージによって血流をよくすれば良いのです。

色々なマッサージ方法がありますが、気持ちが良い程度の力加減で
心臓(ポンプ)がある方向へ、水分(血液等)を押し戻す様にマッサージすれば良いのです。

決して難しく考えない様にして下さいね〜。

足首を細くしながら美脚を手に入れる方法があります。それは・・・

こちらの【美脚のたしなみ】を使うのです。

【美脚のたしなみ】を使えば、足のむくみを解消しながら、美しい脚を手に入れる事が出来るのです!!

天然ゴマから、ほんの僅かしか取れない超希少成分を、完全手作りで1本に凝縮した美脚専用オイルです。

  • 足のむくみがキツイ
  • 脚に自信がない
  • いつも足首がパンパン状態
  • くるぶしが出るパンツやスカートを穿く事が出来ない

等々、足に悩みを抱えている女性は本当に多いのです。

【美脚のたしなみ】は、そんな女性の為だけに作られた特別な美脚専用オイルなのです!!

足首は重要

脚は細いのに、足首がむくんでいるとなんとなくメリハリも無くボテッとした印象になってしまいます。

また、下半身デブ!なんて事まで言われたりします。

足首の体に対する割合は、少ないのですが脚の見た目を決める重要な部分なのです。

足首がむくんで太くなっていると全てパーです。

【美脚のたしなみ】を上手に活用して美しい足首を手に入れて下さい。

【美脚のたしなみ】の使用法

お風呂上りなど結構が良くなっている時に、適量を手に取り軽くマッサージをして下さい。

足首から、心臓のほうへ。

血液を持ち上げる感じで。

足首に滞っている血を体全体に流す感じで。

優しく。

摩擦熱を持たない為にもオイルは少し多めに。


それにしても足首がいつの間にか太くなってしまったって人
多いみたいね〜。
特に学生時代に運動部に所属していた人〜。
運動していた時は、脚に筋肉があったから大丈夫だったけど、いざ、全く運動をしなくなってしまったら、ドンドン筋力が無くなり、脚が浮腫みやすくなり。
そして、足首がドンドン太くなっていき・・・

一度、浮腫み症になってしまうと、簡単に改善する事が出来ませんよね。

そうならない為にも、毎日のケアが大切なんですよね。

脚のマッサージ。
ちゃんとオイルを付けて気持ちが良い程度の力加減で
丁寧に心臓へ押し戻す感覚で。

足首が細くなると良い事だらけ!

まず、どんな洋服でも着こなせるようになりますね。

7分丈のパンツでも、かっこよく着こなせます。

スニーカーだって、いい感じに履きこなせますよ。

あの、足首の筋ってかっこいいですよね。

きゅっと出ている感じがたまりません。

更に!

足の浮腫みが解消されるようになると
脚が疲れにくくなるんです。

足がかる〜い感じになるんですね〜。

す〜〜〜〜っと歩ける感じです。

やっぱり、浮腫みは万病の元です。

浮腫み症は、治せるうちに治しておきましょうね〜。

【記事】

ナビゲーション

copyright©2015 足首を細くする方法 all rights reserved.

サブナビゲーション


スマートフォンページへ